12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
昨日の高校受験生は大丈夫だったのかな?w
地震やばいよねーw(´・ω・`)
夜中の3時にも6時にも地震きてたな・・・

そして余震に耐えながらメイプルをする私w←
5時までやってたおwww


昨日はinしてから、クエ消化してましたb
消化中に・・・・・
WS000024.jpg
ktkrヾ(♥ó㉨ò)ノ
やっと102LVだよww


その後、inしてた暇なギル員で遊んでたw

Before
WS000025.jpg

After
WS000026.jpg




そして、グラsが髪型を変えた件。。。
どぅーん
WS000027.jpg
ヤクザにしかみえないwwwwwwwww

素敵だね、うn。
かっこいいww

そしてやっと、DRへ~
WS000029.jpg こいつ強いwww

LVの低い私は墓ドロ祭り
WS000028.jpg

次の面は、もはや戦ってなかったb
お茶sと敵が死ぬのをまったり待つ・・・w
WS000030.jpg

DR楽しかった!!!(*≧艸≦*)
また行きましょ~^^

最後に。。。
YOOIsが髪を変えたみたいだよw
WS000023.jpg

* Category : メイプル
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 遠藤だよ
YOOIさんもぐらさんも素敵な髪型になっちゃって…w
今度はご一緒しますぜ(´・ω・`)

* by YOOI
キャンちゃんブログみーーっけ


YOOIさんカッコヨ!
・・・/って俺か



俺が居ないからってぇ・・・
イチャイチャしてぇ・・・

次は絶対参加してやるんだからね!

* by mmCANDYmm
えんでぃ>>
一緒にやろーね^^

YOOIs>>
自分で言いやがったwwwwwww
DR行けるようにLV上げがんば~w(*′艸`)

* by こーや
おい暇なギル員ってなんだ
しかもビフォーの綴り間違えてるし
おいYOOIsいけめそだな

* by mmCANDYmm
こーやs>>
だって暇人ジャマイカ(・ω・`)
ね…寝ぼけながら書いたんだからしょうがないでしょ・///←

* by キララ様。
初投稿。
YOOI髪型変えたの、キモちわるい。
アメっち地震平気だったのを見て一安心しました~
でわこの辺で~

* by お茶うまいわ
俺が死ぬの待つってなんやねんwwwwww(´゚ω゚);,・`*ブッ

まぁ楽しかったよね!!!!!

YOOIがまた面白くなったぜb

* by mmCANDYmm
お茶s>>
何か違うwwwwwww
YOOIs見たかったw(・ω・`)
メイポないのは暇だね……

コメント







管理者にだけ表示を許可する

