12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)

久しぶりに更新しますw


ここ最近は心境の変化が激しくて大変ですよ←

気分が乗った日にはメイポにinするようになったわけですけれども・・・



3月27日から4月までは確実にメイポinできませんwww

何故かって??










ネット回線がないからorz


たぶん4月になったらネット繋ぎますw


とりあえず寮に引っ越すのにいっぱいいっぱいなんですよね(笑)




寮に入って1人暮らししたら、やりたいことがいっぱい///(*ノ∀〃)


地味に楽しみ(*´艸`)







まあ・・・そんなこんなで、ここ最近のわずかにinしてる間のメイポについて書きたいと思いますww


久しぶりにメイポにin!!

 ↓  ↓
放置民の○OOIsが一人・・・・・



え?w


柑橘in率下がりすぎでしょwww((((;゜д゜)))

びっくりしたよ(;ω;‘)



皆メイポに戻って恋恋><


そして最近は・・・
ルインsとあぅsと愛sがよくinするように!


自分自身もin率低くなってるけど・・かなり嬉しかったw(*≧艸≦*)


久しぶりに皆ともスカしたり

皆変わってなくて楽しかった



またスカいっぱいしたいなwww








夜中になんとなぁくメイポにinして狩りをしている私は・・・

やっと・・・



やっと!!!!!

WS000000_20120317010457.jpg

154LVに(笑)



LV上げ遅すぎだって??
そんなのウチでも分かってるさ(;ω;‘)ブワッ


最近時間に余裕がないんだって(言い訳)


暇ができたら地道にまたLV上げします(`・ω・)








最後に・・・
なんかこの前チャットしてたら、こんなこといわれますた(・_・;)
WS000002_20120317010946.jpg


・・・・・・・・・・

恐いです、はいwww
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あい
いっぱいあそぼーね★
また脱出いこ~♪


* by mmCANDYmm
あいs>>
脱出いこうねー(*≧艸≦*)
楽しみ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

