12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)

最近はよくCWとかjkmとかグルクエによくいってます、candyです(*'▽'*)


やぱ柑橘系でいくグルクエは楽しいっす^^
WS000015_20111008230452.jpg

そしてCWへ行く途中・・・



初めて出会いました・・・・・・
WS000016_20111008230650.jpg
なにこいつwwwwwwwwwwwwww

いやwこんな得体も知れないやつがいるとは!!
一体なんだったのだろうか、この敵は・・・





まあいいかw


そして最近よく起きるバグの数々・・・
これはひどかったww
Maple111003_211151.jpg



ん?何だろうこの表示wwwww
消えないし^p^

とり合えず画面変わればなくなるかな?www






Maple111003_211214.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えw
どうしたらいいんだwwwwww


もうこうなったらリログするしかないよねー(´・ω・`)
これぞネクソンクオリティwwb



バグ多すぎます・・・(萎)







最近地道にLVもあがってますよー^^

神殿クエやりながらLVアップ
WS000013.jpg

ついでにドドsにも出会いました^^(前トドって読んで馬鹿にされたなぁ・・・)
WS000014_20111008231618.jpg









ちなみに今日も神殿にてLVアップ(´∀`*)ウフフ

昨日の夜中に華cと城行ったお陰///
WS000011_20111008231827.jpg

150LV過ぎたからミニビーンのファミリアも使用できたよ><www





























最近コンバットオーダーの素晴らしさをしりました(*≧艸≦*)
WS000012_20111008232450.jpg   WS000000_20111008232514.jpg
マジックマスタリー+スキル=4スキルアップ!!!


やばいね////////
うはうはwwwwww最高ですwww










最後に・・・
ギルドの貢献度を上げるために・・・・・最近よく、このくらいログインしたままで平日はほぼ放置してますww
WS000006_20111008232955.jpg

このくらい接続すると・・・やっぱりPC重くなりますよwww←
* Category : メイプル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えんどー
CWいいななななななななな


ちなみにDBの強さはNEXONのバグで成り立ってました
修正オワタ/(^o^)\

* by グラス
131時間も接続するなんて馬鹿ですのオホホホホ
Lv抜いちゃった★ごめんね★

* by mmCANDYmm
グラs>>
猫も使ってたからねえww(*´艸`)
抜かれた・・・orz

えんでぃ>>
CWいいだろーww←
修正どまwwwwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

