12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)

どうもw
先日メイポを仮引退したあめですww(*´艸`)


検定、テストに向けて勉強がんばってますよー(*^^*)


だけど、やっぱり勉強に飽きてくると…メイポやりたくなってくるよね

なんとか自分に言い聞かせて抑えてますw


ウチが仮引退してる間にカオス来るかなー(*≧艸≦*)



めっちゃ楽しみにしてま





それにしても…
最近寒いね


明日から学校も夏服なのにな…(;ω;`)


タイツ履いていたいーw


早く暖かくならないかなぁ?
* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by wv愛vw
きゃんさんも仮引退なんだぁ@@
一緒だね;w;
時々したくなっちゃうよね><
今度こそ我慢しなきゃ・・・

お互いがんばろーねっ♪



* by mmCANDYmm
愛s>>
頑張ろうねー(*≧艸≦*)
進路決まったらまた一緒にメイポしよi-184i-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

