12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)

どもー^^

最近ギルに入った方にいじられてますこん(*'▽'*)
WS000002_20110523222621.jpg




柑橘系に新しい仲間が入ったよー\(^0^)/

麻雀とかスカイプとかして、仲良くなりましたww


これからよろしくねー(*≧艸≦*)

WS000001_20110523222919.jpg


そして、狩る気が起きない今日この頃・・・・・www

とりあえずメーカークエを終わらせて、リバース装備を作れるようにしました・w・


でも・・・時間の欠片とか買えません、泥れませんwwwww

はい、ツモったーw
萎え~(´∀`*)ウフフ←


とりあえず、気が向いたら狩りして地道に経験値貯めますよー


@最後に・・・
今週以降、勉強のためにin率下がりますw

てか・・・
ほぼ仮引退になるのかなあ・・・;

まあ、暇な時はメイポinしますおー(*'▽'*)


ではまた、気が向いたら更新しまー^^
ノシ
* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

