12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
最近メインの顔を変えてみましたー^^


一緒に写ってるのは、かのカワユイキャラちゃんですお///
WS000001_20110514134521.jpg

顔27ですー


@はブログで公開してないサブ達の髪と顔を整えてあげました

可愛くなりましたよ
@はアバをサブにあげなきゃ装備も強く出来ないなあw

今は初期装備で頑張ってますww←



ここ1週間くらいはサブのLV上げ頑張ってる(´∀`*)ウフフ

もう少しで50LV・・・
そしたらキャラカ使えるから、またサブ作ってー・・・・・

・・・・ん?
なんか一気にサブが増えそうな予感ww

まあ、いっか!(*'▽'*)
とにかく今はヒーロー作り目指してがんばりまー(ノ・ω・ヾ)

WS000000_20110514143010.jpg


* Category : メイプル
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by taskiiiiiiii
e?
......................................27,,,。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

* by こうや
え.........................
27.....................................................
きも
飴ちゃんは可愛くないから飴ちゃんであって
可愛い飴ちゃんは飴ちゃんでない
ようするに飴ちゃんが27とかきも。

* by mmCANDYmm
タスキーs>>
なんだその微妙な反応w(;ω;`)

洸哉s>>
う・・うちだって可愛いアバが大好きなんだい!!←
おしゃれしたっていいじゃない・・・w
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

* by wv愛vw
27かわいいよね(*´∪`*)
みれるの楽しみにしてます♪


* by mmCANDYmm
愛s>>
可愛いよね><
同感してもらえてめっちゃ嬉しいわi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

