12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
どもー
最近ネタがなくてブログを更新していなかったあめですw


この前、とある2人とウサクエ行ったよ^^

そして皆で餅げと
WS000000_20110429031912.jpg


餅かわいい///←

@は今のイベントと言ったらアシュラだよねー
グラsに連れてってもらって、ゲトしましたー!!

ついでにグラsから絵描き椅子をただでもらいました///
グラsm(_ _)m アリガトォ~★
WS000001.jpg

でもアシュラっていっぱい集まると・・・恐いよね・・・www
WS000002.jpg



そして今日はスカイプやってた皆と絵描きたいかーい(*≧艸≦*)

jkm書くの頑張ってみましたww←
2011042902370000.jpg
シャーペンで書いたから見づらいかも・・・(;ω;`)

明日から連休!!!!!!
メイポしまくろうかな・・・w
いや・・・

そろそろ勉強しないとなあ;;

そこそこにメイポしまつ(`・ω・´)_旦~~

さて・・・3時半だ・・・・・・
寝まつー^^
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
* Category : メイプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by wv愛vw
やっぱりジャクムすごい♪
上手すぎる(*>ω<*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

