12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)


アイス食べながら久しぶりに更新しますw


最近忙しくて露店更新してすぐメイポを落ちる感じだったので・・・w
ネタがありませんでした

昨日・今日、やっとまともにゲーム出来た気がwww(・ω・`)

昨日は夜中にinしてたメンバーでサブキャラを使ってMC2へー^^


楽しかったー

てか、聖魔の狩りはやっぱり辛いww
そして魔法攻撃・通常攻撃両方を1にされるのはもう終わってるでしょwww

ビサスより時間かかるってwww。・゜・(*ノД`*)・゜・。
Maple110423_023327.jpg


メイポの後は起きてきたまんぐsとルインsとかおヌsで麻雀へww

最初は勝てなくて死んでたけど、後半は勝ててた気が・・・


朝の6時近くまでやってたから記憶がないです・・・w

そして今日~
久しぶりにまともに狩り狩り~(*'▽'*)
そしてLVアップ
Maple110423_232312.jpg

@はグラsとアシュラ行って、兜げと~^^
混沌貼りは成功しなかったけど、闇らなかったからよしとするーww

さあて・・・
今からまた皆と麻雀しに行きますかな(*≧艸≦*)

* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 彪霞
ネット開くとまず一番にあめcのブログに
来てる件についてwwwww

ゲームしたいのを我慢すると止まらないよね(´・ω・`;)
けど6時まではやめようか笑

麻雀するJKwwwww

* by mmCANDYmm
彪霞>>
麻雀覚えると楽しくなっちゃうよ~ww
そうそう、我慢しようとするとやりたくなる(;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

