12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)

ストレス&疲れで・・・・


胃がね・・・・www

お陰で口の両端が切れたとです(・ω・`);

い・・・・痛い



@は・・・
お風呂上がったら・・・・

うn、鼻血出てきたね( ̄∀ ̄*)wwwwwwwww
自分で笑ってしまった;;←


・・・早く忙しラッシュ終わればいいなあ・・www


* Category : 私生活
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ルイン
く、口の両端が段々段々裂けていって・・・・・・・・。

w|;゚ロ゚|w ヌォー!!

* by ぐらさん
裂けていく・・・
まじ口酒女口裂け女コワヒイイイイイイイイイイイ

* by かおヌー
やっぱこの時期は忙しいよね・・

口さけるより・・口内炎で俺は泣きそうだw

* by wv愛vw
大丈夫?;;
休めるときに
ゆっくりやすんでください><
お大事に(p>□<q*)

* by mmCANDYmm
ルインs>>
口裂け~( ̄∀ ̄*)www

ぐらs>>
口と酒と女ってなんだwwwww

かおヌーs>>
口内炎ww
痛いね;(;ω;`)
どまい↓↓

愛s>>
行事が落ち着いたらゆっくり休みます><
m(_ _)m 心配アリガトォ~★

* by 彪霞
君ッww最低限週末だけのinに
しなさいやwwwww
あw地震やwwwww



* by mmCANDYmm
彪霞>>
最近は露店の更新しかしてないもーんヽ(´▽`)/←

日商……;;
地震きたね((゜Д゜;)))

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

