12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)

メイポにinする時間が減ってゆくううううううううう!(;ω;`)


最近忙しすぎ;;

入学式の歓迎の言葉とか・・・・・
震災のせいで例年通りには書けないじゃないかああああああ



・・・地震のばかやろー
コンチキショーwww


はあ・・・2日であの長々としたものを書くなんて無理です、先生・・・。

でもやるしかないんだよなあ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


金曜の入学式に向けて頑張りますよっとwww

あ、入学式終わっても対面式だのオリエンテーションだの、まだまだやらなきゃないことがあるじゃないかあああ




・・・おわったw

しばらくメイポのin率さがりまー;;;
お見知りおきをーwww(・ω・`)
* Category : 私生活
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ルイン
頑張れーwwwwww

全力でルインはあめちゃんの挨拶作成を応援します。

VC~「公共音声通話です」

* by こー
生徒会長ざまぁwwwww
挨拶とか、寝てるから聞いたことない。^^
まぁ、あれだ、
ルインシュイ~ンで頑張れ

* by かおヌー
うん!

僕は他人だけどこれは言える!

ざまぁああああああああああああああああ

ms

がんばれー^^

* by xvアイリィvx
忙しくてもテンション↑↑でがんばってーww

* by wv愛vw
生徒会長大変だね><

がんばって☆
ファイト!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

