12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
最近のメイポについて一気に書いちゃいます(*′艸`)


まずは・・・
今回初!最後まで死なないjkm!!
Maple110408_221546.jpg

お陰でスキルを2つゲット\(^0^)/
yahooooooo!!

mjd嬉しかった(*≧艸≦*)



そして昨日!
昨日で愛sが仮引退ということで・・・

ギルド皆でギル会

そしてらいおんが流行ってる柑橘系ww
maple65.jpg


その後、いろいろあって大変だったけど・・・
最後は皆でCW!

ウチは初めてのCWで全くわけが分からなかったwww
でも最後まで生き残って何とかクリアー^^

楽しかった


愛sにはいっぱいお世話になったし
一緒にスカイプしたりして
ホントに楽しさ、そして安らぎをもらえました><

愛sの可愛さにはもうキュンキュンです//////
愛sだあああいいいすきいいいいいいいいいいいいい!←

また会えると信じてメイポで待ってます(;ω;`)
WS000070.jpg


最後に・・・
YOOIsとくしゅーw
WS000073.jpg   WS000071.jpg
* Category : メイプル
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by wv愛vw
わたしも楽しかった♪
戻ってくるから
まっててね(*>ω<*) ww
またいっぱいあそぼーね☆

きゃんさん大すきですっっ!!

* by 噂のグラサン
ちょwwww
俺の告白SSとらないでえええええええええええ;@;

* by 彪霞
jkm行ったんかあああああ!
いや、すげえええなwwwwハハッ

* by ooしいなoo

愛s仮引退!!
知らなかった・・・orz
また帰ってきてほしいです;wq




YOOIどこがぱっちりじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

* by mmCANDYmm
愛s>>
ま・・・まってるよ///←
よかったらアドおしえt・・(ry

グラs>>
シャッターチャンスだと思って告白SS撮らせていただきましたじぇいv-354

彪霞>>
ついにjkmで死なないで行っちゃいましたよwww
進路決定落ち着いたら、いつか一緒にいこー^^

しいなs>>
寂しくなるね・・・;;
YOOIsのナイスキャラワロタ(*ノ∀〃)←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

