12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
帰ってきたーーー!

最近PCの不幸が多すぎるwww


さて・・・
おとといのメイポについて書こうかしら(*′艸`)



おとといはクエスペ頑張ったよー(*’▽’*)
WS000045_20110408160750.jpg

からの・・・

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
どぅーん!!!!!
WS000057.jpg

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

WS000058.jpg
WS000059.jpg
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


嬉しすぎる////////
今まで協力してきてくれた皆に感謝!!!

ほんとうにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

思わず叫んじゃったねwww
800のクエを消化するなんて、最初は無理だと思ってたけど・・・

前のギル長から今のギルの皆に支えられて、何とかできましたー!


さて・・・
クエスペも取れたし、そろそろ就活に専念しなきゃなあ;;;;;

内定早く取りたいな><




↓↓つづく・・・ReadMoreへGO!

柑橘系ギルの団結力半端ないねwww

おそろしいwww(*′艸`)
WS000060加工

WS000061.jpg

ギル勧誘してる人を燃やしまくる・・・・w
若干可哀想だったけど、面白くて参加してしまったwww( ̄∀ ̄*)
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えんどー
だけどめいぽの半減期はセシウム並だから
中毒になっちゃうと日常がきちーぞ
(当社比)

* by YOOI
クエスペおめででゅーーーーーーん!

ふぅー 手伝ったかいがあったぜ

内定とか大変そうだよぉん

がんばって><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

