12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)

PC戻ってきましたー^^

皆さんのお陰様でね(;ω;`)ww



昨日はクエスペ終わらせるために、必死に頑張ってたお^^

洸哉sがETC集めを大量に手伝ってくれて・・・
助かったー(;П;)

まじで
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

そして、このクエスペ完了のために今まで色んな人達が協力してくれました
皆ほんとに。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ついに私はクエスペまでこのくらいになりました!!
WS000040_20110406163431.jpg

@4!!!!!!!!!!!
今日中にはクエスペとるおー(`・ω・´)

臨時メンテがクエ進行の邪魔をしてきたけどね。。。



さて・・・メンテ終わるまで学校の課題を頑張りますかw


最後に
WS000042.jpg

まんぐたんの絵は可愛すぎる///ホレマスタ←
もうハァハァ言っちゃう/////
WS000037_20110406164228.jpg

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えんどー
おぉ!
ついに念願のクエスペかっ!!!
そして何も手伝えなくてさーせん(;ω;`)

まんぐたんはスカイプしないと性別判断が困難なのだ。
ぬーに黙祷

* by 彪霞
コールドアイwwww
たしかにはぁは(ry
してますんね(´・ω・`;)wwww

家庭科の宿題がカオスw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

