12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)

はい、親にPC没収されましたw



なぜだwwwwwww

今日は素直に勉強してたハズなのにwww


親の考えがワカラナサスギワロタw(;ω;`)




はぁ……
いつになったらPC戻ってくるのかなw


ネカフェチケと生命の水がムダになった(・ω・`)


まだペット生き返らせてなかったのにな………



萎えた…よし、
愛媛に行こうヽ(´▽`)/←

* Category : 私生活
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 遠藤だよ
いきなり叫び始めるよりはマシ・3・

* by こおや
ざまぁ
冗談です
どま…ms
愛媛いってら
愛知寄ってけよ

* by かおヌー
そうだ!愛媛にこいよ!

* by ルイン
だからINしなかったんだねw


頼まれたETCはとっておいたから心配はしないで^^

早く帰ってこれるといーね♪

* by mmCANDYmm
えんでぃ>>
いや…叫ばれてグチグチ言われる方がましw
だってどうやっても、ウチの親からはPC返ってこないもんww

光哉s>>
ざまぁとは何だww
愛媛よってくー(*´艸`)♪

ヌー>>
そうだ!愛媛に行くわ^^←ぇ

シュイーンルイン(ん?何か違うかな??w)>>
ETC集めありがとぉおぉぉおぉ!!!!!!(;ω;`)
早く帰りたいな(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

