12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
まずは自己紹介からヽ(´▽`)/


名前 みなみ
年齢 18歳
血液型 O型
足のサイズ 23cm
ウェスト  61cm
バスト  83cm
ヒップ  89cm
住んでる地域 花巻
マイブーム 読書

嫌いな食べ物 メロン

自己アピール(*´艸`)
*長所*
・人をまとめるのが得意
・勉強しなくてもそれなりには成績とれる
*短所*
・お酒に弱い
・よく天然って言われるけど…自分的には普通なのにな


こんなウチだけど、これからもよろしくね(*^^*)




















今日はエイプリルフール(*’▽’*)
書いてることぜーんぶ嘘です^^

騙された人ごめんね;;><
* Category : 私生活
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 匿名希望
長所は本気だろ

* by 匿名希望
前半はともかく後半は嘘って訳でも無いよな。

* by お茶うまいわ
3サイズで嘘ってわかりました





ごめんなさい

* by wv愛vw
キャンさんの発見っ☆

信じちゃったぢゃん><
エイプリールフールなれないなぁ;;
長所あってるとおもう~♪


* by mmCANDYmm
光哉s>>
いやいやw
全部嘘だしww
長所は全部苦手な所(>_<)

えんでぃ>>
後半も嘘です、すみません(;ω;`)

お茶s>>
ば…バレタ///←
ウチがそんなにナイスバディな訳ないでしょ・(・ω・`)

愛s>>
訪問ありがとう(o>ω<o)・
長所も嘘だよ・・
日記みたいなやつだったら……神でしょw(;П;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

