12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
今日もLV上げしてついに115になったよー(*’▽’*)

@5LV・・・頑張るよ><


ちなみに今日はYOOIsの横しながらLV上げしてましたー^^

YOOIsがBπをかき集めてくれるから、それを狩りまくって・・・
LVアップ!w

ほんとにウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
でした(*≧艸≦*)

YOOIs((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥwww
その後・・・
フリマ1-1にて皆で・・・
WS000048.jpg






さらにグラsが露店場所を横取りして・・・・・
フリマ1-1にて露店場所取り合い接線が開始された・・・wwwwww

あの有名なロ口sも観戦&参加してたねw

皆、場所取り必死すぎで面白かったwww(*′艸`)


そんな接線が起きてるなか、私は1-1に置いてる露店をこーしん!

皆から預かった品以外いいものないけど・・・
ぜひ見に来てねー\(^0^)/


さて・・・そろそろ寝ますw
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
* Category : メイプル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 彪霞
( `_ゝ´)おいおいおいおい
あげすぎなんじゃああああ!


* by mmCANDYmm
えんでぃ>>
1-1楽しいじゃん♪(*′艸`)

彪霞>>
今日117LVなた///
明日、明後日には4次したいな・・・・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

