12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
やっとメイポ復帰しましたねー><

やぱメイポ楽しいわwww


そんなこんなで夜中の3時半まで狩りーの・・・

WS000000.jpg

やっと111LV///

クエスペ目指している間にギルの色んな人にLV越されたから・・・
今度は追いつかなくちゃ(;ω;`)



・・・クエスペまだとれてないんだけどねえ;
@100個クエスト消化しなきゃないww

だんだんやる気失せてきた件・・・w


さて、明日もLV上げするために寝ますかー!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。




へちまんぐsが作ってくれた!(*≧艸≦*)

めっちゃ感激
dgaerahygearh.jpg

Maple110302_190701.jpg

まんぐs。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2番目の画像ワロタwww
スポンサーサイト
* Category : メイプル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かおヌー
復活してホントよかった・・
120までがんばれー^^
クエスペがんばれー^^

またクエスト手伝うから!たのんでもいいぜよ!
なにせ俺は暇だからねハハハ!

* by ooしいなoo


最後の画像wwww



ほんとまんぐさんは職人ですねーww

* by mmCANDYmm
かおヌs>>
120までがんばるわ><
いつかクエストお願いするかも・・?w
その時はyrです(*^0^*)

しいなs>>
まんぐsヤバイよね(*≧艸≦*)
尊敬i-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。