12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
昨日は5時までギルメンで騒いでたよww

そのせいで11時起床・・・
起きたら即、親に家の手伝いをさせられ・・・
少しだけ麻雀して・・・

夕ご飯にピザ作ってみたお^^
もちろん、岩手は何も売ってないから・・生地からbb

はい、どぅーん!
WS000040.jpg

あ、自分はお酒飲まないおwwwww

その後家族4人で麻雀・・・
お父さんが強すぎて東風戦なのに、終わるのに3時間かかったよww


さて・・・今度はメイポの皆と麻雀してきますか(*’▽’*)←
* Category : 私生活
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by YOOI
まぁ美味しそう!アーンってして食べさせて(〃゚д゚〃)

お父さんが麻雀強いのは全家族共通なのねっ!
I want to do soon メイポ!!!!アァアアン

* by かおヌ
今日の麻雀楽しかったw

しかし、不快にさせてスマソです
また次も麻雀よろーね

* by …
酒飲むのかと思ったー
どんだけ麻雀はまるんだよ…

* by mmCANDYmm
洸哉s>>
だってメイポないしさー・3・
暇なのwww

かおヌs>>
いやいや;
ウチも悪かったから><
またやろうね^^

YOOIs>>
YOOIsも麻雀できるのかw
今度一緒にやろうよ(*≧艸≦*)

* by でこポン
ピ、ピ、ピッツァダ━o(`・д・´)ノ━!!
私もビザ食べたいぉ///

私も家族じゃないけど時々オンラインで麻雀してるよ(・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

