12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
今日の正午近くに電気が復旧したみたいですw←
(その時CANDYは寝てましたw)

やっといつもの生活に近づいた~(*≧艸≦*)

そして久しぶりにPCからブログ更新(*’▽’*)

この2日間の様子をうpしてみたいと思います。。。

まずは初日!
タクシーで約7000円かけて家に帰宅・・・
家は停電、ご飯は地震後に炊かさるように設定していたCANDYのせいでご飯も炊けず・・・

私の地区は水はいきてたから、まだマシだったよ^^

そして自分の部屋の状態・・・
2011010900110001.jpg
2011031314500000.jpg
お気に入りのCDがあああああ!(;П;)
ショックwwwwwwww

まあ・・良いとして・・・・・・・・
1日目&2日目の夜~w
こんな感じで過ごしてました( ̄∀ ̄*)
2011031121530000.jpg
真っ暗www
寝るときは1階の和室で家族4人で寝たよ~

狭かったwww←
寝ながら兄に叩かれるしさ・・(自分は気がついてなかったが親が朝言ってたw)

余震はまだまだいっぱい来るよ~(;ω;`)
しばらく1階リビング生活かな・・・




てか!震災に合って思った!!!
今の時代便利
そしてDOCOMO以外は使えない・・・

大きな地震来そうだと、携帯(ドコモ限定)に注意メール来るし、
町ごとにライフライン情報メール来るし・・・

でもDOCOMO以外は震災から1日以上経ってもメールも出来ない人はいるし、情報は来ないし・・・
震災に備えるならDOCOMOをおススメします!(`・ω・´)



・・・まだ電気も水も復旧してないとこもあるみたい。
こんなに電気も水も使えるウチらは幸せ者だね。

沿岸に住んでるウチのおばあちゃん・・大丈夫かな;;
連絡も全然とれない・・・
ちゃんと非難できてるといいな・・・



ヘリコプターが来る度に家が揺れる・・・
* Category : 私生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こーや
おいおい、お婆さん大丈夫か…
エンディがINしてたねー!
キャンさんも早く復帰出来るといいな。
まってるよー\(^o^)/

* by 遠藤だよ
突然落ちてしまっておじいちゃんは心配ですじゃ・・
大丈夫??

* by mmCANDYmm
こーやs>>
お婆さんとはなんだ!?

えんでぃ>>
心配かけました><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

