123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)


就職試験終わってからメイポやりまくってます(*'▽'*)w


昨日はYOOIsとアンリsの結婚式があったよ
WS000016.jpg

2人が面白くてめっちゃ微笑ましかったwww
WS000014_20110921194249.jpg   WS000015.jpg

結婚*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,・:*:・゚オメデトー♪
WS000017_20110921194645.jpg





そして忙しくてなかなか日記を書けなかった間のできごとーw

143LVにして、やっとエヴァンのクエストを完了させることができました( ̄∀ ̄*)
もちろんあやつにも会いましたじぇいw
WS000018.jpg



そしてえんでぃに「アニで使うといいよ!」と渡された謎の秘薬・・・・・・
アニにて使用してみると・・・




























WS000019_20110921195302.jpg
なにこれえええええええ!

周りの人たちもびっくり、自分自身もびっくりwww
デカイままじゃ攻撃できませんwwwwwwwww


騙された・・・orz

その後えんでぃいわく、「アニで大注目されるよ!」とのことです・・・orz













話しは私生活についてになりますが!


今日、昨日から出したコタツでぬくぬくしながら爆睡してたら・・・学校から電話が来てました(笑)

焦ってとりあえず学校に電話すると担任が出て・・w




担任「企業から採用通知が来ました!」

ウチ「・・ん?採用??採用って・・・?・・・・・あぇ!?」
担任「合格してましたよ!!^^」

ウチ「えええええええええええええ!!!!あ、あああ、ありがとうございます!!」


はい、なんか採用してもらえたみたいですwwwwwww
まだ実感湧かないww

とりあえず、進路のほうは落ち着きましたー^^



応援してくれた皆のお陰(;ω;`)

ほんとにありがとおおおおおおおお!!!



よし、これで思う存分メイポライフを送れる!!!←

これから遊びまくるぞぉ!!(*≧艸≦*)
* Category : メイプル
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by YOOI
これまたありがとおおおおおう(*>∀<*)ノ

そしてこれまた進路もオメデトオオオオオオウ(*>∀<*)ノ

まるで娘のように嬉しく思います^^^

* by mmCANDYmm
>>YOOIs
娘wwwww
あなたの娘になった覚えはありませんwww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

* by あい
合格おめでとーっ♪
わたしも頑張らないとw
ラストスパート頑張ってきます☆


* by 彪霞

おぉ(o・∀・o)www
なんかうれしいわ!!!!!


おめでとう!

* by mmCANDYmm
愛s>>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ラストスパートファイトヾ(∀`*)ノ"ファイト

彪霞>>
マーミーの感動メールのお陰i-189
m(_ _)m アリガトォ~★

