12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
ということで、名工の道についてちょいと綴りますwww←ぇ


サブとメイン両方使って頑張ってファミリア作ろうと頑張ってます!


だがしかし・・・

あいつらなんなの!?wwwwww



なぜファミリア作成に成功したかと思ったら、速攻逃げるわけ!?!?!?

スカイプしながらメイポに向かって怒鳴りつけてました、サーセンwww(´・ω・`);



くっそ、こうなったら絶対ファミリア作成成功させてやるwwwwwwww←

ちなみに逃げたやつらー( ̄∀ ̄*)
WS000009.jpg  WS000007_20110816192304.jpg

まじでタヒだよねー☆(゜д(○≡(-_-#o)
どうやって満腹にさせればいいんだよっ!この豚やろう!!!(;ω;`)www




あと最近よくLVあがります^^
城に誘ってくれる皆さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
WS000012.jpg






そうそう!!
人気がついに300になりましたー(*'▽'*)
WS000002_20110816192806.jpg

ktkr(*≧艸≦*)
人気上げてくれた皆さん!!
本当にありがとう!!!m(_ _)m
そしてこれからもよろしくね


ってことで暇つぶしに初心者マップに遊びに行ってきましたー^^
WS000005_20110816193122.jpg

WS000010_20110816193147.jpg WS000011_20110816193220.jpg


・・・実際やることなくてつまんないです、はいww
でも誰かがサブ作ったときに遊びには行けるかもね(*´艸`)



初心者の気分に戻ってみました、candyでしたwwwww
Maple110812_160308.jpg


あ、やばwwwww
明日学校なのに課題終わってないwwwwwwww。・゜・(*ノД`*)・゜・。

* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 竜王
ぁ!!最近良くお城誘う>w<ノ
お世話になってます?w^^ノ
ファミリア逃げた時・・怖かったガクブルw
初心者の国の写真可愛い;w;

* by mmCANDYmm
竜k>>
誘ってくれてありがとー
ファミリア…あれはキレそうになった(*´∀`)←ぇ
可愛いでしょー///(すみません、調子のりましたw)

