12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)

会社の同僚とカラオケ行ったらテンション上がって眠れなくなりました、CANDYですww



カラオケに0時までいるとか初めてだったよ(*´艸`)



社会人いいねw
自由で楽しいわ(*'▽'*)





会社では金曜日から現場での実習に入って・・・

ひたすら薬品調合してましたwwwww






自分なんでこんな仕事してるんだ?

とか一人で自問自答w



まあ・・・
6月末まで研修員なんで、それまでの辛抱><

頑張ります(^_^)v





にしても、高卒の新入社員の女子がウチだけっていうw

最初はかなりアウェイで寂しかったわけですが・・・



今は同期の皆が仲良くしてくれて、ほんとに毎日が楽しいです、はい(*≧艸≦*)←


いい仲間がいっぱいいてよかったー(;ω;`)










そうそう

おとといネット繋がって、久しぶりにメイポにinしたら・・・

WS000002_20120415031005.jpg



おでん部長ゆのちゅんvが200達成したようです

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~



いやあ・・
ギリギリ間に合って良かった(笑)





そして自分がどれだけLV上げが遅いか痛感した(・_・;)w



地道に少しずつLV上げ頑張ります

* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by taskiiiiiiii
この人達毎日レベル上げてた人ですから・・・
私は1しか上がってません^-;^

* by おでまんぐ
きゃんちゃあああああああああああん!
ひっそりブログ更新してあったのね!気づくの遅くなってごめんんんうううう;
この前はINしてすぐ呼んでごめん!wでも着てくれてありがとう´`*めっちゃ嬉しかった!!!うふふぐふ

きゃんc社会人まじかっこいいっす・・・!
IN率からホント忙しさが伝わるよ;頑張ってね!でもたまにオンで一緒に遊んでねーーーーん!!!!!!

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)

おひさしぶりです☆w


進路が決まり、冬休み前テストも終わり、
やっとメイポ楽しめるーーーーーーー

と思っていた私は間違えていたようです。。。




就職するまでに車の免許をとらなければならなくw

テスト後から自車校に通いまくってますwwwww




やっぱり・・・
免許はとっておきたいよねぇw><


こんな自分でも免許なんてとれるのかしら、って不安になりながら頑張ってます(・_・;)


でもなんだかんだ言いながらも、自車校の先生には運転向いてるとか言われて・・・
ちょっと浮かれてる(*ノ∀〃)タハー←



誕生日の次の日に修了検定なので、落ちないように頑張ります(`・ω・)





この間のクリスマスは皆はどんな風に過ごしたのかな?(*´艸`)

ウチは生徒会メンバーの一部で集まって、わいわい騒いでました(笑)



みんなで百均で買ったサンタの帽子かぶってー♪
プレゼント交換してー♪
キムチ鍋食べてー♪
ケーキ食べた♪♪

人生で一番楽しいクリスマスパーティーだったかも?www



学生最後のクリスマスにいい思い出がまた一つ増えました^^

卒業までに、もっといっぱい思い出つくりたいなあ
* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルイン
お久しぶりです(・∀・)

クリスマスは大会で岐阜へ遠征に・・・><
楽しそうで羨ましい;

またメイポ再開しようと思ってるからそのときはいろいろよろしくね;w;

* by mmCANDYmm
ルインs>>
遠征(・∀・:)
お疲れ様です><

最近ウチもあまりメイポin出来てないけど・・・
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

個別記事の管理2011-09-15 (Thu)

いよいよ明日ですw


今は試験会場の地域に行くため、新幹線乗ってます(笑)



自分の前の席に同じ高校の人がいたからびっくりしてるとこwww←





入社試験緊張するなぁ


とりあえず、今まで頑張ってきた事と、お母さんからもらったおじいちゃんの大事な形見の時計を元に、全力で頑張ってきます



応援メールくれた皆(o>ω

ほんとにありがとう

めっちゃ勇気になります


今日は明日に備えて、ゆっくり落ち着いて生活します(*≧艸≦*)
* Category : 私生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by サングラス
落ちましたか?
ワクワクテカテカ(キラーンッ

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)

お久しぶりですww

検定とテストに追われて切羽詰まってまーすw←


まじで高次方程式とか、円の方程式とか・・・

なんだそりゃww。・゜・(*ノД`*)・゜・。


意味がわからんwww←

それと・・・
簿記とか簿記とか簿記とか・・・・・

毎日勉強しすぎて飽きてきたwww(・ω・`);



息抜きしたいなあ・・・・ww

でも・・・ヤバいんだよなあ・・・・・ww




引退する日にメインのギルが変わりました^^

皆のLVが高くてやばいよー(;ω;`)
nupirin.jpg

記念さーつえい
進路決定したら戻ってくるので・・・
その時は皆よろしくね(*・ω・)*_ _)ペコリ
* Category : 私生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by お茶うまいわ
勉強頑張って

なんて言えない(^ω^ )

だってあたくし勉強頑張れなんて言える身分じゃないですしおすし…

でも、やばい!って時に勉強頑張れる人…尊敬できます。

* by 無名
さらば。

もう君は俺らの元から離れてしまったんだよね。


* by mmCANDYmm
お茶s>>
ありがとう
早く内定決まるように頑張りますよー(>_<)

無名s>>
離れてはいないよι
戻りたいけど、それどころじゃないって気がついたから…
内定するまで自重する事にしたの
ギルの話しだったら…
私のサブがまだいることを忘れないでください(;ω;`)ww

個別記事の管理2011-05-31 (Tue)

どうもw
先日メイポを仮引退したあめですww(*´艸`)


検定、テストに向けて勉強がんばってますよー(*^^*)


だけど、やっぱり勉強に飽きてくると…メイポやりたくなってくるよね

なんとか自分に言い聞かせて抑えてますw


ウチが仮引退してる間にカオス来るかなー(*≧艸≦*)



めっちゃ楽しみにしてま





それにしても…
最近寒いね


明日から学校も夏服なのにな…(;ω;`)


タイツ履いていたいーw


早く暖かくならないかなぁ?
* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by wv愛vw
きゃんさんも仮引退なんだぁ@@
一緒だね;w;
時々したくなっちゃうよね><
今度こそ我慢しなきゃ・・・

お互いがんばろーねっ♪



* by mmCANDYmm
愛s>>
頑張ろうねー(*≧艸≦*)
進路決まったらまた一緒にメイポしよi-184i-184

