12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)

会社の同僚とカラオケ行ったらテンション上がって眠れなくなりました、CANDYですww



カラオケに0時までいるとか初めてだったよ(*´艸`)



社会人いいねw
自由で楽しいわ(*'▽'*)





会社では金曜日から現場での実習に入って・・・

ひたすら薬品調合してましたwwwww






自分なんでこんな仕事してるんだ?

とか一人で自問自答w



まあ・・・
6月末まで研修員なんで、それまでの辛抱><

頑張ります(^_^)v





にしても、高卒の新入社員の女子がウチだけっていうw

最初はかなりアウェイで寂しかったわけですが・・・



今は同期の皆が仲良くしてくれて、ほんとに毎日が楽しいです、はい(*≧艸≦*)←


いい仲間がいっぱいいてよかったー(;ω;`)










そうそう

おとといネット繋がって、久しぶりにメイポにinしたら・・・

WS000002_20120415031005.jpg



おでん部長ゆのちゅんvが200達成したようです

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~



いやあ・・
ギリギリ間に合って良かった(笑)





そして自分がどれだけLV上げが遅いか痛感した(・_・;)w



地道に少しずつLV上げ頑張ります

* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by taskiiiiiiii
この人達毎日レベル上げてた人ですから・・・
私は1しか上がってません^-;^

* by おでまんぐ
きゃんちゃあああああああああああん!
ひっそりブログ更新してあったのね!気づくの遅くなってごめんんんうううう;
この前はINしてすぐ呼んでごめん!wでも着てくれてありがとう´`*めっちゃ嬉しかった!!!うふふぐふ

きゃんc社会人まじかっこいいっす・・・!
IN率からホント忙しさが伝わるよ;頑張ってね!でもたまにオンで一緒に遊んでねーーーーん!!!!!!

個別記事の管理2012-03-17 (Sat)

久しぶりに更新しますw


ここ最近は心境の変化が激しくて大変ですよ←

気分が乗った日にはメイポにinするようになったわけですけれども・・・



3月27日から4月までは確実にメイポinできませんwww

何故かって??










ネット回線がないからorz


たぶん4月になったらネット繋ぎますw


とりあえず寮に引っ越すのにいっぱいいっぱいなんですよね(笑)




寮に入って1人暮らししたら、やりたいことがいっぱい///(*ノ∀〃)


地味に楽しみ(*´艸`)







まあ・・・そんなこんなで、ここ最近のわずかにinしてる間のメイポについて書きたいと思いますww


久しぶりにメイポにin!!

 ↓  ↓
放置民の○OOIsが一人・・・・・



え?w


柑橘in率下がりすぎでしょwww((((;゜д゜)))

びっくりしたよ(;ω;‘)



皆メイポに戻って恋恋><


そして最近は・・・
ルインsとあぅsと愛sがよくinするように!


自分自身もin率低くなってるけど・・かなり嬉しかったw(*≧艸≦*)


久しぶりに皆ともスカしたり

皆変わってなくて楽しかった



またスカいっぱいしたいなwww








夜中になんとなぁくメイポにinして狩りをしている私は・・・

やっと・・・



やっと!!!!!

WS000000_20120317010457.jpg

154LVに(笑)



LV上げ遅すぎだって??
そんなのウチでも分かってるさ(;ω;‘)ブワッ


最近時間に余裕がないんだって(言い訳)


暇ができたら地道にまたLV上げします(`・ω・)








最後に・・・
なんかこの前チャットしてたら、こんなこといわれますた(・_・;)
WS000002_20120317010946.jpg


・・・・・・・・・・

恐いです、はいwww
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あい
いっぱいあそぼーね★
また脱出いこ~♪


* by mmCANDYmm
あいs>>
脱出いこうねー(*≧艸≦*)
楽しみ☆

個別記事の管理2012-01-02 (Mon)


あけました━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

\おめでとうございます^^




福袋も新生活に使えそうなのばかり入ってて最高のスタートを切れました(*'▽'*)


新年なのですが、ここずっとメイプル日記を更新してなかったので・・・
今日は溜めに溜めたSSを公開しながら去年の後半について書きたいと思います\(^0^)/

・・・後半はめいぽにあまりinできなかったけどw


まずはメルセ120まで育成してる間についてーw

メルセの職のクエなのですが・・・
オルカ倒すクエってあるじゃないですか?・・・w

ネクソンマジックで何回も殺されましたね( ̄∀ ̄*)wwwww
仕舞いにはバグで遊んでたけど←

Maple111029_140420.jpg
オルカが何故か増えましたww

   ↓ ↓
Maple111029_140957.jpg
もしや・・・と思って試してみるとw
やっぱりさらにオルカが・・・・・

死亡フラグw
オルカ何気に強いし(・_・;)

   ↓ ↓
Maple111029_141014.jpg
これは最早遊ぶしかない!!w
オルカを時間制限内に大量に出してみることに(*´∀`)♪

   ↓ ↓
Maple111029_142726.jpg
オルカ100体wwwwwww〓■●_~□○0 幽体離脱
薬代が赤字(笑)


よし、自己満終了(≧∇≦)www
一人で楽しんでました←





とある日・・・
なぎsが200LVになったようです☆
WS000007_20120102000550.jpg
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

最近周りの人がどんどんカンストしていきますね。。。
みんな早いっす><(ウチがLV上げしようとしないだけかw)

早くウチも200LVにしたいなあ(*´艸`)





皆で前に殿様倒しにも行ったね
WS000010_20120102001835.jpg


楓城の忍耐がものすごく楽しかったwwwww←ぇ
もちろん殿討伐も(*'▽'*)

また皆で色んなグルクエしたいなぁ





そして最近は露店放置とか装備強化ばっかりしてたね(´・ω・`)w

露店放置中に愛sが遊びにきてくれたみたいで嬉しかった(´∀`*)///
WS000006_20120102001521.jpg

愛s!!!また遊ぼうね(*≧艸≦*)
復帰待ってるよー☆








さて・・・
今年のメイプル生活はどうなるのだろうかwww

とりあえず、4月から一人暮らしになるから・・・
ネット繋げなければ((((;゜д゜)))

やり方わかんない☆←


調べておかなきゃなあ・・・


何はともあれ、
あけましておめでとう\(^0^)/
今年もよろしくね(*・ω・)*_ _)ペコリ






p.s.
結構前だけど・・・とあるギルメンの人の発言ww
WS000005_20120102002631.jpg
* Category : メイプル
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あい
あけましておめでとうございます★

気晴らしにINしたら
きゃんさんのお店・・・♪
これはコメしなきゃあああ!!と思って(*´∪`*)

今年もよろしくね!!

* by YOOI
キャンサーん

お誕生日おめでとう!!

あなたの一人暮らしを、応援します(・∀・)

* by ぐらす
あけおめいぷる!
早くレベルあげろよな・・・(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

* by お茶うまいわ
oh...(゚д゚;)なぜそれを最後に・・・

1人暮らしなんて憧れちゃうね!自立出来るって証拠だし!きゃんちゃんゴイスー

明けましておめでとう!そして今年もよろしく!

* by mmCANDYmm
あいs>>
ことよろ!!
愛sの帰り、待ってます^^
受験ファイトヾ(∀`*)ノ"ファイト

YOOIs>>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一人暮らし頑張りますwww←
(寮だけどねww

グラs>>
あけおめいぷるううう!!
リアの忙しさが落ち着いたらLV上げ頑張りま(*´艸`)

お茶s>>
ん?( ̄∀ ̄*)誰もお茶sなんて言ってないおー?www←
そんなすごくないですw><
皆もいずれは自立するって(*'▽'*)
ことよろー^^

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)

おひさしぶりです☆w


進路が決まり、冬休み前テストも終わり、
やっとメイポ楽しめるーーーーーーー

と思っていた私は間違えていたようです。。。




就職するまでに車の免許をとらなければならなくw

テスト後から自車校に通いまくってますwwwww




やっぱり・・・
免許はとっておきたいよねぇw><


こんな自分でも免許なんてとれるのかしら、って不安になりながら頑張ってます(・_・;)


でもなんだかんだ言いながらも、自車校の先生には運転向いてるとか言われて・・・
ちょっと浮かれてる(*ノ∀〃)タハー←



誕生日の次の日に修了検定なので、落ちないように頑張ります(`・ω・)





この間のクリスマスは皆はどんな風に過ごしたのかな?(*´艸`)

ウチは生徒会メンバーの一部で集まって、わいわい騒いでました(笑)



みんなで百均で買ったサンタの帽子かぶってー♪
プレゼント交換してー♪
キムチ鍋食べてー♪
ケーキ食べた♪♪

人生で一番楽しいクリスマスパーティーだったかも?www



学生最後のクリスマスにいい思い出がまた一つ増えました^^

卒業までに、もっといっぱい思い出つくりたいなあ
* Category : 私生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルイン
お久しぶりです(・∀・)

クリスマスは大会で岐阜へ遠征に・・・><
楽しそうで羨ましい;

またメイポ再開しようと思ってるからそのときはいろいろよろしくね;w;

* by mmCANDYmm
ルインs>>
遠征(・∀・:)
お疲れ様です><

最近ウチもあまりメイポin出来てないけど・・・
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

個別記事の管理2011-10-17 (Mon)

この間・・・・
キララs仮引退してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。
WS000003_20111017000348.jpg




なんでも私生活で頑張りたいことができたとか・・・
カッコいいっす(;ω;`)

夢中になれるものができるっていいよね><

キララsのメイポ最終日にはお別れ会として、何故か五目大会をしましたwww
WS000000_20111017000438.jpg


楽しかった。うんw
でもやっぱ寂しいね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

またキララsがメイポに戻ってくるのを待ってるよー!






















暇だった私は、いらない装備に20%の書を貼りまくりました。。。

WS000015_20111017000743.jpg
こういう時には3連とかするんだよね☆
さすがネクソンwwwwwwwwwwww


こんなのいらない・・・w
またさらに20%書を貼って
WS000017_20111017001016.jpg

わーい(*'▽'*)キエタキエタ!!

交換もできない、装備にはいらないアイテムなんか、欄の無駄使いですw










そうそう・・・
アンドロイド、ついに作っちゃいましたww(*´艸`)

とりあえず作ろう!!ってことで、
シルバーハートで作ってしまったアンドロイドはただの人形・・・




なんで作ったんだあああああああああああああああああ!!
いらなかった(´・ω・`)w
WS000021.jpg


まあ、ch変える度にご主人様とかなんとか言われてます、はいw











そして昨日。
連合メンバーとBG行きましたw




何ヶ月ぶりのBGだっただろうか・・・
前行ったときからかなりLV上がったウチは、初めて死なないでBG行けましたよっとw


そして10人で行ったから楽だったあ・・・www
WS000016_20111017002201.jpg
何より楽しかった!!!(*≧艸≦*)


グルクエいいね\(^0^)/

その後に、数人で色んなグルクエ回ってましたwww
ルディクエにてへーんしん
WS000018_20111017002519.jpg
遊んでたwww

やっぱ皆でわいわいしながら遊ぶの楽しいわ(*´艸`)











最後に........
グラs!!!五目・・・
今度は点数
取り返すからね!!!!!!!!!!!!(≧へ≦)
* Category : メイプル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by グラス
は?負けフラグビンビンだよ^^
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

* by へちま
きゃんcの変身秘薬の多さといったら・・www
てか20%3連とかキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

* by mmCANDYmm
まんぐs>>
錬金で変身薬できちゃうんですよ(´・ω・`)www
3連きもいよねーw
これが良い装備だったら・・・wwwww

グラs>>
ま・・・負けないしっ!!!
顔文字wwwww

* by えんどー
無期限ハートに期限ついてる・・
・・・ワロタ

